見出し画像

本屋大賞ノミネート2022

昨日、本屋大賞ノミネート作品が公開されました!
中には、読者さんが読んだ作品があるかもしれませんよ。

↓作品はこちらです。↓

・「赤と青とエスキース」青山美智子/PHP研究所 

・「硝子の塔の殺人」知念実希人/実業之日本社 

・「黒牢城」米澤穂信/KADOKAWA 

・「残月記」小田雅久仁/双葉社 

・「スモールワールズ」一穂ミチ/講談社
 
・「正欲」朝井リョウ/新潮社 

・「同志少女よ、敵を撃て」逢坂冬馬/早川書房 

「星を掬う」町田そのこ/中央公論新社

 ・「夜が明ける」西加奈子/新潮社

 ・「六人の嘘つきな大学生」浅倉秋成

私は読んだことは、ありませんが知ってる作品は何個かありました!
すごい結果になりましたねぇ~♪

一番上の画像についてなんですが、結果を見た感じ、私のアルバムアプリにはその作品の表紙絵が見つからず、なので知念実希人さんの知ってる作品を載っけました!
ご了承下さい。

本屋大賞、大賞作品の発表は4月6日になります。結果を見逃さずに。
私も早く、情報を手に入れたいです♪
もし、大賞作品が知っている作品だった場合は、買おうかなと悩んでます!
乞うご期待ですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?