“思い”は伝わる

みなさんこんにちは。にゃんきちです。
今日、ふと立ち寄ったコンビニのトイレの壁がこんな感じだったんですよ。

可愛くないですか? にゃんきちは30目前の独身男性ですが、思わず(可愛い❤︎)とときめいて写真を撮りました。

そのときに思ったのは、人間はやはり「人の思い」ってのに弱いんだと思いました。

お客様に少しでも和んで欲しい。癒されて欲しい。

はたまたただ店長の趣味なのかもしれませんが、にゃんきちは猫好きなのもあってかなり癒されました。

ただの真っ白な壁より、店ごとに個性がある方が良くないですか?

にゃんきちはパッと見たとき(猫好きな店員さんなのかな?)とか思いました。 

いろんなコンビニのトイレに入りましたが、こういうのは初めてだったのでとても新鮮でした。

みなさんも日常の中のさりげない光景に癒されたことはありませんか? 

あなたの何気無い一言や行動に、元気付けられたり、励まされたりしている人もいるかも知れません。 

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?