見出し画像

noteを本格的にはじめるにあたって

この記事は質問みたいになるんですが申し訳。 
どうもにゃんきちです。

いや〜昨日から始めてみたんですが楽しいですね!note。 

もともと文章読んだりするのが好きで ツイッターは適当な事を毎日のようにつぶやいてるんですが、実際noteをやってみると、自分がライターになって 一つの記事を作り上げた感 をすごい味わえたんですよ。

もちろんレベル的にはまだまだ低いんですが、見よう見まねでなんとかやってます。 

そこで質問なんですが、noteを書く時に皆さんが心がけていることアドバイス的なこととかありますか?  
本当に始めたてで右も左もわからないのでnoteについての情報が少しでも欲しいです。
皆さんよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?