見出し画像

川柳Motown Junk (sincerely)


  柱って誰でもよくなくなくなくなくなくない?

 
  バン、バン! はい明日から自動書記★★★

  
  ……自浄以来万年ひつにきらわれて


   かわいてもうそのつけないおれだった 

  
   ひるがえりてがきの地図に済の星

  
   摘み出すそれはもうディアナのように……

  
  反省しなさい(反省しません)五面菩薩は神だから

 
  引きずり込む手、手、手、とつなぐ手、と手、でつ  凪ぐ
  

  見下ろされ見下ろされ見下ろされ「次は渡り鳥」

  
  徘徊と彷徨とそれじゃ二章に吐きますね


  祈りの姿勢(ここでは昨日を脱いでください)

 
  死んでから後は藤色の付け馬

  
  透ける百合 行列は動かないまま  

 
  血は流れてますよ、って腕ぐ中島みゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?