夜勤中です

さて、今日は久々夜勤です。先程休憩が終わり、バトンタッチして今度は僕が全体の見守り。

1時間は仮眠が取れたのですが、寝起きは寒い。あとは朝の7時まで無事過ごせれば、帰宅途中はどこかのコーヒーショップでモーニングを食べて帰ります。

さて、先日職場の定期健康診断の結果が戻ってきました。やっぱりなというか・・・。抗うつ剤を飲んでいた為か、肝臓の数値が少し悪かったのと、悪玉コレステロールの値も少し悪かった。昨年は断薬したのとコレステロールの薬を飲んでいたおかげか、数値は良かったんです。でもやはり半年も経過すれば変わりますね。

仕事が終わったら掛かりつけの内科に行って相談しようと思いますが、何となく、今の世界状況を見るとあまり内科にも行きたくはないんですよね。

早く帰りたい・・・。

まだまだ初心者なのでわからない事だらけですが、よろしくお願い申しあげます。