見出し画像

トークテーマが超おかしいライブ~GAG編~ 配信をみた

●2023年5月5日(金)21時~ 有楽町よしもと
配信にて視聴。配信期限、もっと長くしてほしいわー。値段も微妙に高いな…。と思いつつ、3人だけのトークも最近ではあまりないのでGW最後ということで購入しました。いろんなコンビでこのタイトルでやってるイベントのようです。

ほんわかするわあ、この3人。

■お互いのプライベートのこと話してください
・公表してないSJジュニアと福井くん遭遇
・福井くんの部屋は家賃9万、はしごでロフト、1DK。両隣大学生。
・ひろゆき、奥さんのご実家と良好な関係
など。ちょっとうろおぼえだが…。GAGってだいたい月100万はもらってるだろう勘定なんですが、なぜ家賃9万なんだろうか…??(ニッ社のケツは一人暮らしで20万のところに住んでるのに…中目黒とかそのへん)。
まあ、あの状況でプロポーズ断れるしっかり者の奥さんだから多くを望まないんやろうな!!ヤサがあるから小道具とか衣装もそっちに置いておけるのかな。でも高円寺ならお子さんいないならそれくらいの相場でもありえるか~。まあ人それぞれ??堅実に貯めてそう。

■写真のヒトにコメントください
・小6のひろゆき(偽物のプーマみたいなトレーナー着ている)
・デビュー当時の3人
18年くらい前の自分たちへのメッセージ。「SJが僕のことそんなに嫌ってるとわかってなかったよ」「福井が死ぬほど嫌いな大阪の縦社会、東京に来たらない、しかもコロナになり飲み会もなくなる」「ひろゆき、お前めちゃくちゃその後苦労するで、でもなんとかなってるから安心して」

■KENちゃん
GW中の有楽町でなぜだか(っておそらく児玉氏が俳優仕事してるのだろうけど)ずっと前説をしていたサルゴリラKEN。なぜか金髪になっている。いやネタは好きでなんならメトロンズも見に行った。でも最近のムーブはよくわからない…KENちゃんブースもよくわからない…。

ちょっと眠くてうつらうつらしたら、全員パンイチになっていた。で、パーフェクトヒューマンのリズムでパンイチで全員で踊ってボケて終わった。福井くんの動きの悪さでもう笑える…。3人共細いな…。KENの太り方きしょい…。

GW明けてもがんばろう…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?