見出し画像

かまいたち濱家トークライブに行ったらSJ出てきてめちゃくちゃラッキー!!

●2024年1月30日(火)19:30~赤坂RED/Theatre
出演:かまいたち濱家、GAG SJ

ポチポチ先行応募シリーズで、濱家のトークライブが当たったので行ってきました。ななまがり落ちてガックリしてたが、濱家のこれのほうがお宝だったようで、あ、そうなん?て感じ。めちゃくちゃファンだ、とは自分では思ってないけど、とはいえかまいたちの番組やYou Tubeはチェックしてるので好きっちゃ好き、あそこからあんたよう売れたなデブ家!て思ってるくらいには好きです。痩せて売れるというパターン。


身も蓋もないタイトル

月末でちょっと仕事が立て込んでいて、あぁこれから赤坂かいな…と思いながら向かっている途中で、今日はゲストがいるらしい、てのと、桑ちゃんが病欠でSJが来るってことを知る!キャー!!やったー、ラッキーすぎる!!!もっとかわいい服かGAGの服着てきたらよかった!!!!当初、桑ちゃんをゲストに立てたのはきっと夏の有楽町の激スベリの雪辱話をしたかったのでしょう…(そのときのチケットは落ちたので見れてない)。

売れっ子はお花も多いわ

濱家、背が高い。ちょっと緊張しつつ(客席にもツッコミつつ。ひとり痛い人がいた)、シミ取りの話など聞いて、わりと早めにSJ登場。坂本くんは「後輩」してるときのほうがいきいきしてて、本人も楽しそうに話すし、濱家との関係性もとてもよいのであれこれと話は出てくる、出てくる。濱家ファンで来てる人はこんなにSJがしゃべっていいのかな、てくらいSJトークだったわー、でも濱家も楽しそうにしてたので、とてもよい空気感でした。みんなSJに興味あった??(でも桑ちゃんが来ててもきっと夏のスベリ芸の話をしてただろうしこれでよかった気がする)

SJの奥さんが濱家と大阪時代にいっしょにボクシングジムに行ってた、みたいな話は聞いたことあるので仲いいんだなと思ってたけど、お互いの奥さんトークが多かった。尻に思いっきり敷かれてるとはいえ、なんだかんだ仲いい。知ってる話もあれば、へー、ていうことも言ってて、ちょっとした内緒的な話もしてた(とはいえ大したことない)。濱家売れてもーたな、SJも追いついてほしいなと心から思ったなあ。天竺・川原の話をしてくれるととっても嬉しいーーーーーーやっぱあの人アツいよなぁ。

途中で、なんかSJハゲてきてる??て思ったのだけど(分け目かな)、比べて見たら濱家もふつうにハゲててなんか笑えた。

ファンの方が東京ばな奈とか抱えている人多くて、遠方からこれ見に来てる人もいる感じがしたー。売れっ子だなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?