5GAPイベントでGAGを見た

●2022年12月12日(月)19時~ ルミネtheよしもと
「5GAPのキングオブバカコント」
出演:5GAP、GAG、おしみん守谷まる日和、ジェラードン、いぬ、天才ピアニスト、かが屋、クロコップ

なんやかや笑ってしまう5GAP主催の、バカコントのみを行うという1時間!こんなにいいメンツなのに1時間てのが貴重~。なにしろ数日前のtheWの優勝者、天才ピアニストがいるのが嬉しかったなー。
・天才ピアニスト →校長とさすまた
・GAG      →AVに出た同級生
・ジェラードン  →歌舞伎の家
・いぬ      →プロレス技
・かが屋     →ペット探偵
・クロコップ   →UFOキャッチャー
・おしみん守谷まる日和 →進化がひとり遅い
・5GAP     →プロポーズ

てな感じでした!ポンポン、テンポよくクオリティの高いコントが見れてよかったーー。全部おもしろかった。今日もひろゆきの女装が磨きがかかってた。最後、グラサンかけてた。SJかっこいい。福井くんが最後のトークで、ズボンのチャック開いてるよ!!と思ったら、ちゃんと前に出てきてパンツになってました。さすが。

こういうときってGAGはやっぱ芸歴長くて、トークをかき混ぜる役をしてくれるので頼もしい。すてき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?