見出し画像

GAGトークライブ「ダサ坊トーク」9月

●2023年9月13日(水)18:30~渋谷∞ドーム
GAG

毎日毎日異様に見ていた8月後半でしたが、2週間ぶりのGAG!へー、ドームなんやーと思ったがそこまで即完でもなく、トークはみなさんそんなに見たくないのかな?と思ったが、時間と渋谷ってのがけっこうネックですよね…。有楽町って場所と時間がすごくよかった、というのも大人のファンにとってはとてもよいところでした。

で、昼間は仕事しながらYou Tubeで昔のよしログを聞き流しし、しぶしぶ夕方に渋谷へ出かけてやっぱり渋谷のガチャガチャした感じでまじで嫌いやわーと思いながら無限大へ。まじで駅から無限大まで秘密の地下通路とか作ってくれないだろうか…。あらゆる劇場のなかで一番通いづらい、無限大。ああいやだ。道も人も全部汚い。

昼間みていたYou Tubeは7年とか前のやつなのでひろゆきがうざキャラで、福井くんも若干ださく、坂本くんはつやつやしていたが(でも基本なんにも変わらない、信用できる人物!)、今日のGAGはひろゆきはオーダーメイドのいい服とサンダルを履いて、福井くんは大人になり、坂本くんは今日もイケメンだったわあ。

次回は平日17時だって!

・池袋スポーツ 八木ちゃんが無視されてた話+皿洗いの俊・SJ ファニーズ事務所とともに有楽町で出し物。「わたしなにやってんだろ」と言われた話。これけっこう笑えた(なにしろ思ったので…)。・ひろゆき 言われたから10万の靴を買い、オーダーメイドの服・福井くんついに引越し 大宮の事務所で朱肉を貸してもらえず・ひろゆき 酵素風呂で息を我慢した壮大なしょうもない話・SJ 秘密のちびちゃんの病気のときの話・セドリック 車庫証明とるの大変・福井くんの指摘「ひろゆきの物ボケ、「~~専門学校」が多い。専門学校エスケープ」←1,2年目の子がよくやるボケで19年目がやってて痛いとのこと。などなど…1時間でいろんな話が聞けた、笑える~。よくこんだけネタがたまってるよね、という感じで、たっぷりトーク聞けました。やっぱGAGはトークが秀逸やな…。ひろゆきがすっかり牙が抜けてて、昼間のYou Tubeとは別人すぎて見た目もきれいだし、人って変われるんやなと実感した。

帰りにお土産お見送りありで、SJからもらいたかったけど緊張するので適当に(?)ひろゆきからオリジナルのガムを受け取りましたー、ありがとうございますー。(帰って夫にそれ言ったら、妥協やなといわれた)

8月が怒涛だったので、これ以降あまりチケットとってなくて、またお笑いいろいろ通わなきゃなーと思ったのでした。


背もたれないのもしんどいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?