note教えてください。

今日からnoteを書いていこううとおもう。
お金を得れると聞いたからだ。
とにかくお金がない、このままではまずくて、どんどん闇に引きずられていくところだった。というか下半身は闇に浸っていいる。
お金がないからバイトをすればいいって思う人が多いだろう。
でも下半身とか動かないしできない。
兎にも角にも色々疲れたし、家で、一人で、お金が得れる方法を探していた。そんでもって何か表現できる方法を探していた。
そんななかnoteの存在を知った。
おおこれはよいと思って早速今書いている。
毎日は無理かもしれないし、うー---んって思われることが最初はほとんどだろうけど、少しずつ自分も読んでくれた方も楽しめるようなことをかけるようになるようにがんばりたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?