見出し画像

ココナラの子宝占いレビューパート①

こんばんは!
私は35歳不妊治療中の主婦(会社員)です!
何年か前からココナラの占いにハマっていて
何人もの占い師さんに占ってもらいました🔮
実際占ってもらった方は
以下の方々です⬇️

①sawa*沙波さん
②JJ24さん
③アネモネさん
④Iれいさん
⑤みしぇる。さん
⑥月村あかりさん
⑦マリーンさん
⑧Nnattyさん
⑨時榮子さん
⑩千花夏さん
①①唯吹美月さん
①②Miranda777

以上12名の先生方です

結論私はまだ妊娠に至っていないので
当たった方は1人もいませんでした💦
ただ、精神的に不安定な時に
占いに支えてもらっていたのは事実なので
励ましてくださった先生方には
感謝しております💐

ただ、内容を読んでいて
あれ?
っと思うような事もあったので
その事を伝えられたらなと思い記事にしました!

大変恐縮ですがここからは
有料エリアとさせていただきます!
人数が多いので、1投稿あたり1名のレビューに
させていただきます。
今回はsawa*沙波さんのレビューが見たい方のみ
進んでください!

ここからは占いの内容も公開していきます。

ここから先は

679字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?