見出し画像

今日の気付き36

整理・捨て活動 
本棚などを処分。気持ちが良い。
メリカリは以前より売れない。まぁ、早々に売れそうなものは売れたし売れないものはそれなり。どこかで期限決めないと。洋服を減らしたい。減らして身軽になりたい。

メルカリでいいなぁと思っても本物か偽物かわからず戸惑う。だったら店舗や直営のオンラインショップで購入した方が良いか。

虫歯治療の予後が悪い。2週間以上たってもまだ痛む。この間2回ほど歯科医院に通院した。ものすごく悪くならないとどうしようもないと。様子見らしい。痛み止め飲みすぎて胃の調子も悪いから薬もでなくて我慢している状態。どうしてもの時だけ家にある薬を飲むことにした。神経が弱っているらしいけど治療する前はさほど痛くないのに治療後の方が痛いのはつらい。

今年の甲子園は東北勢が優勝。おめでとう仙台育英。岩手県は一関学院。頑張った。応援行きたかったけどご時世と暑さに負けて家で応援した。学区内の高校なので応援にも力が入る。もしも公立高校いかなければ学院に入学していたかもなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?