見出し画像

トウカイテイオー(帝王)様にささげるイラスト

競馬が大好きな友達から、トウカイテイオー様の話を聞きました✨


幾度もの骨折から復活をし「奇跡の名馬」と🏇✨


動画も見せて貰って、とてもカッコいい❗️


帝王様にささげるイラストを描きました😊

キングプロテアの花言葉は「王者の風格」です✨

見て頂けたら嬉しいです😆

いつも皆様に感謝🙇‍♀️🌸 


画像1

帝王様は、クレヨンで、

キングプロテアの花は、ペンタブで虹色に🌈

虹は見ていて本当幸せな気持ちになれますよね😊

それと、馬を見ていて、皆んなそれぞれの顔、

性格、個性があって、人間と一緒だなぁと思いました✨

ネットやTV情報ですが、馬を育てている方、乗る方、携わっている方々の記事を読んだり見たりしているうちに、馬を愛していて大切にされてるんだなぁと、気持ちがあたたかくなりました😌🌈

最後まで読んで頂きありがとうございます☺️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?