見出し画像

Notionがひとつ使いこなせるようになった話。

前回、Notionが素晴らしいアプリだってわかっていながら
使いこなせない!!という記事をあげたんだけど。

なんと!
自力で解決することができました!拍手👏

前回
この↓画像の日記の中にその日の日付

の日記を入れたいのに出来ない!!って騒ぎ散らかしてたんだけど
ついに先日自力で解決できました✨ 

ここ!↓

日記を書くときに全く見落としていたこの赤丸のところをいじったら全て解決!!

わーーい!
自分で解決出来たあ✨✨

ひとつ自分でできるようになりました✨
すごい!素晴らしい!

こんなわたし嫌いじゃない✨ 

みんながなんなく普通にこなしてることができるようになったよろこびをここに♫

しかしまだまだ謎が多いNotion。

好きなアプリだけに、その謎をひとつずつ解明していきたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?