C-C-B関連イラストまとめ

画像1 C-C-Bのイラストがだいぶ増えたのでまとめました。これは米川くんの誕生日用に2パターン描いて選ばなかった方。
画像2 まぁまぁ気に入ってますが、パーカーの紐とかもっとちゃんと描けば良かったなぁと思う。
画像3 全メンバー初めて描いたやつ。まだ描き慣れてなくて下手くそだなぁ。
画像4 笠くんは描きやすい。w わりと気に入ってます。
画像5 色つけるのが難しくて苦手なんですが、こういうライティングはほんと難しくて苦労した。
画像6 最初ギターの肩紐?描き忘れてアップしちゃったけど、描き足しました。楽器描くのは苦手です。
画像7 何度も描き直したけど全然可愛くならなかった。(元写真は可愛い)自分的には気に入っていない。
画像8 これもムズかったんよねー。もっと美しく描きたかった。
画像9 全メンバーリベンジ。自分的にはまずまずかなぁ。
画像10 メンバーのクローズアップ記事用。どれも良く描けて嬉しい。これは関口さんバージョン。
画像11 田口さんかっこ良く描けた♪
画像12 米川くんっぽさ出てるかな?
画像13 笠くん可愛く描けた。
画像14 渡辺さん美しく描けたかな?楽器は難しい。
画像15 元写真に近い感じで描けてます。「C-C-Bの頭脳」記事のヘッダー用。
画像16 これはイマイチだったなぁ・・。各メンバーの「職人魂」記事用。
画像17 笠くんまんまな感じで描けました。色塗りがなぁ・・やっぱ難しい。
画像18 関口さん。年末のご挨拶記事で使ったやつ。あとちょっとな感じなんだよなぁ。。
画像19 年始のご挨拶用。もっと可愛く描くつもりだったのにこんな仕上がりに・・。リアルと可愛さの合間の追求が難しい・・。
画像20 渡辺さんお誕生日用。頭のバランスが小さすぎたかな?色味は気に入ってます。
画像21 これももうちょっと可愛い感じにすれば良かった。
画像22 米川くん誕生日用。背景と色が難しかったな。顔も表情がなかなか上手くいかなくて相当時間かかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?