if

男だったら。

自分が男だったら間違いなく最高だろう。

スペック高い。

きっと女の子にきゃーきゃー言われただろうな。

でも、女だもん。

使いどころがない。

よくみんな勿体ないとか沢山言ってくれるけど、

じゃあ、どこでこの力が使えんの?

どこもバカばっかりでつまんないじゃん。

突き抜けて突き抜けて全部を破壊できればいいのに。

走り続けられたらいいのに。

つまんない人ばっかり。

っていうよりもつまんない女が多い。

誰か教えてよ。

何で私は女なんだろう。

ビッチで悪い?軽くて悪い?

何で?男の遊び人なんて腐るほどいるじゃん。

だって、いい男の人と素敵な夜を過ごしたくない?

だけど、縛られるのは嫌。

何か文句ある?

付き合っても面白くないし。

別に浮気とかもすればいいと思う。

特に、二人の関係性に影響がなければ全然OKだよ。

むしろ、そうやってお互いの事を縛って、お互いでしか求めないか苦しいんじゃん。

って思う。

男だったら、これも英雄色を好むとかなんか適当な事言われて

そんな問題でもないんだろうな。

なんで、女なんだろう。

そして、私はどこに向かっていくのかな。

自分でも自分が怖いよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?