おひさでございます

 いやぁー記事書いて消して、記事書いて消してやっぱいいわって過ごして大分過ぎましたな。ごめんね。

さて、最近フォローしたお勧めのチャンネル
地球の夜明け-祓い師 T氏の霊眼チャンネル- - YouTube
信じる、信じない、本当か嘘か、そんなのは見る人が決めればよい。
ただ、話す内容は面白い。わたすぃをふぉろーしていらっしゃるニャンツー達のみなさまの心に刺さるかもしれない。
なんにせよ私も含めて相手のいうことを100%鵜呑みで信じるのは危険だし、自分の考えに100%合うということもないわけだ。ただ、新たな視点、新たな知恵、情報というものを得るということはありがたい。

神の探求は実験だ。

 神の探求とは「こうしたら、こうなる」ということを実験して結果を体験するというのが面白いのである。神が存在するということを自分の中で確かめるために(私は超唯物論者なので)やってみるのだ。そうすると神に使われるということがだんだんとわかってくる。そして、身体が次にこう動けばよいということが分かってくる。霊能力というものを開発するのではなく、霊性を高めることで勝手に霊能力みたいなものは発現するのだ。俗にいう術方(術のやりかた)が分かるようになる。と。
そいでね、日本だけ神の扱いが違うのは、キリスト教とかイスラム教とか仏教とかって偶像崇拝じゃないですか。モーゼの十戒に書いてあったでしょ「偶像崇拝をしてはならないって」あれなんでかって考えたんですよ。そんでね、神道って本当の神社いくと神がいるところにあるのは「鏡」なんですな。その鏡は自分を映し出すと。つまり自身が神というわけって聞いた風なことを言ってますけどこれどこかのユーチューバーが言ってました。その通りだと思います。にゃんさんも神を感じるときは上と自分の中に感じます。

面白いねぇ

 さて、ニャンツーたちもそれぞれの天命がそろそろお上から降ろされてきているんじゃないでしょうか。自分の中でできることから初めて、霊性を高める、神に使われるというか神の流れを見切ると言った方がよいか。神って存在でもあるけど理でもあるから(ルールみたいなもの)。ただ、最近はにゃんさんだけなのか分からんが、あからさまに神様の計らいが早くなってきている。これが今年の大転換期の中にいる面白い出来事なんだなって思っとるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?