水野南北風食事法

最初にやり方を書いてあとになんで必要なのかを書きますので必要な方は上だけ読んで飛ばしてください。

やり方

食材
粉砕オートミールできれば国産を用意。
ボーンブロス(アマゾンで検索をするとでてくる)
無添加みそ

作り方
粉砕オートミールにボーンブロスを適量かけて湧かしたお湯を入れる。
かき混ぜて7分粥くらいになったらみそをといてできあがり。
食べてみて、うんまいから。これならいけると思う。足りなかったら最初はおかわりしてもいい。

これがいい理由
オートミール、ボーンブロス、みそ。これが腸に超いいのよ。しかも消化力も抜群。水野南北が寺の修行を拒まれた時「麦と豆の食事を一年間続ければ」という言葉からヒントを得ました。しかもこれ、砂糖一粒も入っていません。ボーンブロスも豚骨髄エキス、鶏骨髄エキス、デキストリン、食塩なので砂糖なしの出汁みたいなものです。これを食べたあとバイオティック3あたりを飲めば完璧だと思います。

これで一品できました、後は豆腐とか野菜とかを砂糖なしの調理で食べればよいかと思います。難易度によってはたれをつけなければ肉も食べていいのではないでしょうか。

なぜこれが必要か

 霊性を上げる為です。内臓をみがくことで自分の体の中の声を聴くことができます。珈琲のカフェインやアルコール、覚せい剤や砂糖によって脳みそも腸内も心もぼかされているのが現在のほとんどの人達です。すいません覚せい剤は抜いてください(いろいろな意味で)。特に脾臓と膵臓はむりをかけないように養生をすると神のしるべがわかるようになります。
砂糖抜きと断食もしくは小食は人間の本来の力と霊性を高めてくれます。そして、本当に時間がありません。私の見立てあと1年です。その間に霊性を高める必要があるのではないでしょうか。今まで人生の中で習ってきた戦い、争い、勝ちあがることが180度逆で力を合わせてみんなの役に立ち、どんな人間も活かすことが大切だと、必要だともうだまされたと思われても良いので今年一年だけ自分の体を思いやってみませんか。むちゃくちゃ身体楽になりますよ。
最初は失敗しても何度も挑戦すればいいんです。挑戦すればするだけコツが分かり私の言っていることも分かってくるはずです。あと気功の練習と体術の練習も忘れないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?