さて、いよいよですぞ

さて、みなさん、いよいよ来る予感がビンビンきておりますぞ。ここからはジェットコースター並みに世の中の事が進んでいくとにゃんさん思っとります。さあ、このにゃんさんの妄想をお聞きください。あくまで妄想よ。

これから起こることの妄想

今現在ブラックマンデーなんつって株価が暴落しておりますが。にゃんさんもう、これ株式自体が崩れて消えるると思っとります。なぜかっていうと今の経済体制を一発リセットすることにもうなるからです。そんで、中東戦争が起きていままで悪いことしていた残党のやつらがこってんぱってんに伸されると。そんでドルが使えなくなり世界の経済がパタンパタンしてくる。
そこでトランプさんがまさの2020年の選挙が偽りだったということになり選挙をすることなく早く大統領になるかもしれない。
 どっちが先かはしらないが、あれ?世の中もしかしたらおかしかったんじゃない?ってことで地球のみんなが思い始めたところでEBS(緊急放送)がプイーっとかまされて今までの偽りの歴史と真実が発表される。阿鼻叫喚の後宇宙人やフリーエネルギーなどとんでもないすでに開発されているテクノロジーの特許が解禁されパニックが起こると。
それにともなって209か国が国際法で結ばれたgesara法が各国で施行されはじめる。日本でも施行される。【世界を救う】NESARA・GESARA法についてわかりやすく解説 (fieasia.net)
これにより120日以内に日本に新しいファンキー大統領が選出される。もちろん日本国は生粋の日本人が選ばれる(他国籍の人間は母国へお帰りになられる)
その時に今まで日本国内で悪いことをしてお金をためていた人は草野仁先生よろしく全てボッシュートされ裁かれる。つまり利権にからんだ人間は根こそぎ違うところへ行ってしまわれることになる。
つまりそこからの日本は私たちが築いていかなければいけなくなる。あの人好き、この人嫌いなんて考えじゃ生きていけない。みんなが力を合わせていかないといけななくなる。

もう別視点での妄想(あっちの視点)

 先の話はこの3次元での話。次にもう地球は一発屁をこかないといけないところに来ているので屁をこいて多分実も(溶岩)出るだろう。それを災害ともいう。昔はなかった災害が毎年ひどくなっているのがその証拠よ。
 つまり日本がお祓いされるということなんである(他もね)。つまりいらない人間をパッパする出来事が起きる。もちろんみんなの霊性があがり、お互いを助け合い、感謝しあう人間ばかりになれば屁もすかしっぺになるかもしれない。だがそれはアル中の人に「お酒飲むと依存しちゃうからやめてー」とかヘビースモーカーの人に「たばこは依存しちゃうからやめてー」と言うみたいなもんでどれだけ今の状態がやばいことは自分で気づかなければいけないものなんであると。そしてこの災害が起こると嫌でもみんなで協力する必要がでる。死と隣り合わせの状況で生を感じる。すると人間一発ピカッと覚醒するんだなこれが。にゃんさんも7回死にかけて、1回死んだけど(心臓止まって)1回死んだあとになぜか心臓が動き始めてそれから変な力を使えるようになった。その時は死ぬということを受け入れたんだな。「よし分かった、俺はこれで死ぬんだ。」と思った瞬間今までの苦しみや執着が消えた。それで目の前が白くなってしょわしょわーってなった後「まだなんだなこれが」という声が聞こえて意識が戻った。7回死にかけたっていうのもほぼ50%で死ぬって場面ばかりで「神の計らい」がなければもう死んでいたってパターンばかり。それが目の前でバンバン起こるとどうなるかっていうと神の存在があるということを認めざるをえなくなるんだな。と同時に役割がある人間はどうやってもその寿命のところまでいかないと死なないんじゃなくて「死ねない」ってことに気づいたのよ。
だからにゃんさんもう死んでも、死ななくてもどっちでも良いの。でも、なんかやることがあるんだなって考えるとこの災害とか混乱とかの中で何かすることになるんだろうなと思っている。
 出口王仁三郎さんはこれからの世を霊主体従の者たちが生きていくと言われており、我よし、強いもの勝ち、は消えていくと。それで人間は3分になると(ここ重要)。つまり〇割〇分〇厘ということになると3%っつーことよね。でもどうやらこれでも多いらしい。だからなんだっていうと、私は別にこの3%に入ろうが入らなろうが関係ない。ただ、その時が来て周りに人がいたらその人のために何ができるだろうかということがお役目だと思っている。最後、食べるものがおにぎりひとつになったら「食え」といってあげて死ねる人間になるっていうのが私の完成でもある。だから面白い世の中がやってきやがったと前の記事に書いたんである。

それでもうひとつの話だと3次元から5次元へあがる過程で半霊半物質の身体になるということも言われている。またDNAも2重螺旋から3重螺旋(もともと人間は12螺旋らしい)へ進化すると。信じようが信じまいが面白い話ではないですかい。気合一発みんなで3重螺旋にとりあえずなってみましょうよ。

とりえあず草刈の合間にぶわーっと書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?