見出し画像

🌟デパス🌟

伝家の宝刀、メンヘラ御用達、あなただけのデパス。今回はこれをレポしていこうと思います
˚ ✩ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ 。 ˚



23:10 デパス2ミリ➕ピンクモンスター

多分効かないと思います



0:00 デパス3ミリ➕その辺にあった酒(ストゼロ)

なんか暇だな〜寒いな〜眠いかも?みたいなレベル なんと言ってもとにかく寒い(外気11°c)布団の中でガタガタ震えてます
部屋が汚いので暖房が付けられないのです(火事防

0:12 通話相手を探すもなかなか見つからず、空虚の時間を過ごす 天井を見つめながらふわふわするという謎の行為を執行する


0:58 デパス3ミリ➕水


とくになにもですな 傾眠くらい?激しくおかしくなる感じは無いです でもめちゃめちゃ饒舌だと思う あとめっちゃ誤字るという印象
友達と通話してるけどほぼ好きな人の惚気しかしてない



1:42 デパス2ミリ➕水

目がぽやぽや(しぱしぱ)してくる
体のふわふわしている気がする(ずっと寝ているから分からない)
立ってトイレ行ってみたら割とフラフラしたから効いてる?のかもしれない


____次の日_____

まず寝起きでぶち込みました

11:33 デパス3ミリ➕水

12:15 デパス2ミリ➕水

空腹時だったのでたぶん効きが強いです
ふやふわふわはわふわでとにかくねむい
ちょっとからだがあつい

ありがたいことにたくさんの人と通話してみる
好きな女の子とLINEをして付け上がったりして気分が良くなる ただねみい なんといってもねみい
YouTube観ながらダラ寝しようか迷いどこではある




(⬇️ここから自分語り)

僕のおうちがだんだん崩壊してきているのです(物理的にではなく)。わたしが、家に居場所がなく色んなところに寝泊まりして遊び歩いてるのが問題なのですがぼくは今無職(バイトしてない)なのです。
なのでお金が無いのに遊び歩いたら当然お金が無くなりますよね。
だから早くバイトを見つけなければ、と思って探しているのですがこれがまたなかなか見つからない。
そしてその間遊ぶお金は誰かから貰わないといけないじゃないですか。親なりなんなり。まああと昔バイトしてたところからちまちま出してたりはしたんですけど結局なくなるものはなくなるもので。
そこで母親が遊び歩いてるのはお前なのにお金を請求するのはおかしいんじゃないかという話をされ、(でもそれも正論なのはわかる)姉も、母も、私も金のせいでしくしくと涙を流す(なぜ?)ということに今なっているわけです。でも母親も姉も遊び歩いて夜中まで帰ってこなくて私は学生で働くことがメインじゃないのに私だけ自分で稼いで自分でお金使えってどうなの?って言う感じなんだけどね
これを解決するには私が働けばいいんですねど、派手紙ピアスで雇ってくれる場所が無さすぎる。ふざけるなという話です。よ。ホントに。やっぱり金ってあればあるだけいいね^ - ^あるに越したことはない。みんな泣くから金なんてあればあるだけいいよ。ハハ。


そして、好きな女の子もできたのです。学祭で私の推しのコスプレをしていて、気になってはいたのですが声をかけられなくて、でも共通の友達がいたのでその子に助けられてインスタを交換したり、LINEを交換したりすることで、仲良くなることが出来ました。
そして今日(10/3)遊んできたのですが。
同じ学校で、手足が長く足も細く、スタイルが良くて、顔もかっこよくて可愛くて背がすらっと長くてファッションセンスまで私の好みなのです。私の事を沢山可愛いと言ってくれて、手を繋いで、腕を組んで、抱きしめられたり、膝枕されたり。とってもしあわせな、しあわせな時間を過ごせました。おおきな犬を飼ってて、お家に招待されてしまったのです……。わたしごときが好きな女の子のお家なんかに、言ってしまっていいのでしょうか。行ったことがありませんわたくしド緊張でございます。大好きな女の子だから、告白しようかと思っています。そのくらい大好きに、なってしまったのです。だからおうちに行ったらめちゃくちゃにイチャイチャベタベタしてやろうと思います。大好きなので。ちゅちゅちゅ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?