見出し画像

♡New HappyBag♡ ~Milky Fancy Cogimyun ~

2024年05月01日 0:00 販売開始
24時間限定でチェンジアイテムも…?♡

毎年5月の恒例となりつつあるこぎみゅんの月初ハピバ੬ ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱
今年はあわ~い色合いのこぎみゅんにぴったりなハピバでしたね🥹🤍

私はこぎみゅんの推しなので…
もちろんコンプリート!しました~💗

今回の1番のお気に入りアイテムは、おめめ👀かなぁ、、(本当にどのアイテムもすき( т৹т ))


うるうる、きゅるきゅるな瞳です🥺
水色系のコーデに特に重宝しそう…🫶🏻
まだ持ってないよ~って方はよかったら交換など探してみてくださいね💕

最後に今回のハピバのアイテムを使用したお部屋を載せておきます🩷🩵(デッキ効果で見にくいかもしれない、、、💧)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?