見出し画像

2.22日記

雨の1日だった。
朝はそれほど寒く感じなかったが、仕事帰りはとても寒かった。

仕事で遅くなったので、夜ご飯はレトルトカレーにした。初夢がなんと、豪華なインドカレーが並んでていて美味しく食べる夢だった。拾い画だが、今日の日記の画像に使わせていただいた写真のような感じ。
インドカレーは今年のラッキーアイテムだと思うことにして、こうやって忙しい日にレトルトを食べる機会を増やしている。

もちまる、ぶんちゃんは元気。ぶんちゃんはカレーに興味津々で、食べ終わったお皿に近づきたいけど、私に注意されて戻ってくるのを繰り返していた。

あまりに眠かったので、旦那とはあまり話す時間が取れなかった。明日はご飯を食べに行くデートの予定なので、美味しいもの食べながら色々話せると良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?