見出し画像

それでも俺には磯丸水産がある

ちゃす、フジミです

過度の連続飲酒とハイライトを吸いまくる生活で体が重いっす!
びっくりするぐらい何もうまくいかず、ネットニュースを見てたらがっかりなニュースばかり。
「森の中で白骨化しよかな!」と割とマジで考えるなどした。

むしゃくしゃするので磯丸水産の美味しいメニュートップ5を発表する。
①サザエの浜焼き
②明太チーズオムレツ
③ホタルイカのレバ刺し風
④白子ポン酢
⑤刺身の下駄盛り

磯丸水産好きなバンドマン多いよね。
音楽家が集う場所だと思っている。
こう書くとめちゃくちゃカッコいい。

終電を無くした時、「あなた重いのよ」と女にフラれた時、「酒癖が悪すぎて一緒にいたくない」と友達と喧嘩した時、先輩に殴られた時。
いつも俺を受け入れてくれたのは24時間営業の磯丸水産だけだったな。いつもありがとう。

昨日はお通しがこなく、従業員カップルが厨房でイチャイチャしていたよな。
横から見て思ったよ。
早くお通しのチーズ入りハンペンみたいなやつをもってこいと。

きっちりレシート見たらカウントされていたよな。でも俺は優しいから指摘しなかったぜ。
これからも幸せでいろよな。
対する俺はゴミみてぇな日常を送ってるがどうにか生きるよ。

磯丸水産で白子ポン酢を貪り食べながら思った。
やっぱ俺は一生、幸せになれない人間だなと。
もういい。明日も明後日も地獄が続くが音楽や言葉で誰かを幸せにできればいいのかなと。自分のことは諦めようかな。
このゴミみたいな命も立派に使ってみたいもんである。

そんなこんなでもう尿酸値が10とかの確実にいつ通風来てもおかしくない状態で俺はビールを飲みまくった。
やってられんのよもう。こうでもしないと。
生きているのが辛すぎる。
そんな時に寄り添ってくれる磯丸水産。大好きだぜ。

俺のギターの神様が捕まった。
憧れて憧れてやっと戻ってきたと思ったのに。
あのバンドもあのバンドも活動休止。
先輩も音楽をやめたりなどあり。
みんなみんな俺を置いてどっかに行ってしまうのね。
俺はこの世を地獄だと思ってるけど、まだこっちで音楽続けようと思う。
たった一人でも届いてくれれば嬉しいな。

てことで8月4本。9月1本。11月1本今の所決まってます。まだ増えると思う。
詳細ら確定次第書きますので遊びに来てねー。

ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?