自己紹介

 札幌在住20代女性、正確には20代痴女である。こう書くと本当の痴女の方に怒られてしまうかもしれない。

 私はSMや縄や鞭を愛し、Twitterで知り合った人とSMプレイを楽しんでいる。どんなプレイが好きか?とよく問われるが、その答えは未だ見つからない。
 NGは流血するような激しい暴力、スカトロとすぐに答えられるが、好きなものと言われると途端に答えに詰まってしまう。

 強いて言えば、「相手がされたいことをして、反応があること」だと思う。
 プレイ中にどうしたいですか?と言われると、何か答えなくてはと少し焦ってしまっている。

 素人ながら、まだまだ勉強ばかりだなと思っている。

 でも、その日会った人に、楽しかったと言われると、頬が綻んでしまうし、またそう思って貰えるように頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?