実家にいた猫の話

20070617ハクアップ 実家にいたオス猫、ハク君。肺炎かなんかで天国へ。私は実家を離れていたので、電話で報告されました。名前(フルネーム)で呼ぶとは~いって片手を挙げたり、お手やおかわりもできるお利口さんでした。(母がしつけてたw)
20080415ハクしょんぼり 喧嘩に負けてしょんぼりのハク君。ちなみに叔父さんに当たる猫(ボス猫)に負けたらしい。
ハクケータイ画像3 形見の鈴付き首輪は、貰ってうちに置いてあります。時々、すずやのらがチリチリ転がして遊んでます♡
ハクケータイ画像4 写真だと結構グレーが濃く見えるけど、実際はもっと白い印象の猫さんでした。

猫に夢中の人間(♀)です。フリルやレース、可愛いものが大好き。少数派に肩入れする傾向があります(あまのじゃく?)