見出し画像

おめ目ぐるぐる

たくさんの情報を一度に詰め込みたい時がよくある 詰め込んだ後は少し成長した気になった気がして新しく欲しいものが増えたり明日買いに行こう!これやってみよ!とかポジティブになれる
だがねうまくは行かせてくれないんだよ
多分これ躁鬱って診断されてるけどわたしの気分の波の周期って躁鬱ではありえない周期でたぶん自己診断だと境界性かなーとかおもってんだけど
1日寝て起きると面白いぐらいに思考が変わってる 極端だからやる気がある時はしたいこと とことんやって満足して落ちてる時はそれを無かったことにしたくて全て消す の繰り返し
お病気ですねー

先生?わたしODなんてしたくないんです
紫の箱 何個買ったら飲んだら気が済むんでしょーかわたしは でも週1に抑えてるメジコンが
なんだかすごく楽しみでわくわくするんです
こんなのおかしいですよね 薬なんかに希望を抱いてるなんて笑 でも週1に抑えてるんです
確か2月とか?毎日飲んでたんですよ先生
先生は知らないだろうけど えらいですよね
ほめてくださいほめて 怒らないで ほめて撫でて
なんで徐々に内蔵が壊れていくのを感じないと行けないのか わたしには生きるためにはめじこんが必要なんです いろんな薬局でメジコンを買い集めてまたお金を集めて 好きなことをして生きていきたいんです 今までわたし自分がしたいことできなかったから今がすごい大事に思えてて
ん?大事なのになんで体壊してんのかって?

ではお薬同じの出しときますね
はい診察終わりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?