正直に息できる朝5時がきもちいい

寝れない 寝れなすぎる 寝れなくてベッドの上でもがいてる時間がたまらなく嫌で
本を読んだりネイルしたりおさんぽしたり
なんだか充実できてるのがうれしい ^т ̫т^
今までやりたいこと変な感情が邪魔してできなかったの でも少しづつだけど 変われてるのかな
メジコンを買い貯めるために2日で8000貯めた
前だったらすぐ買いに行ってすぐ飲んでた
自分でもびっくり 別に今じゃなくていっかって
思える  たまたま? そんなすぐなにもかもが上手くいくわけないのに  きまぐれですぜーんぶ

夏休みだね わたしは課題もなにひとつ出ていません 病院 バイト 通信の相談で予定がぱんぱん
みんなが与えられてること 当たり前に自分も与えてもらってたことが感謝すべきことだったよ

それだけ     笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?