完全なるひとりごと

常識の範囲なら何を書いても自由なので気にせず書こうと思ったので書く

西森さんの良いところは

おもしろいとこ
(若干くどくて頑固なところもよい)
大勢いるときガツガツしてないところ
こだわりめっちゃあるのにたまに大雑把
日常の何気ないことも笑いに変える
変なかっこつけ方しない
カメラ目線あんまりしない
おもろい事言ってはニヤニヤしてるところ
家族の話たくさんする
なんと言っても声が良い

です!
もっとあるだろうけど
私はテレビ見ないので座王と一部のYouTubeとプラスαの知識のみで判断してます

私が天帝だったら西森城とか建てたいし
年1回西森祭とか開催する

でも一般市民なので無理
はがゆい