見出し画像

そこに愛はあるんや!ららみぃたんさんからご紹介いただきました(^^)

noteのサークルメンバーの1人であり、先日一緒に校正係を勤めたららみぃたんさん。(別称:石原さとみ)ららみぃたんさんの記事はいつもコミカルで乙女感満載で、長文なのにテンポよく読むことができる。


noteでは「紹介師ららみぃたん」という異名を持ち、様々なnoterさんの魅力を発信してくれている♪
そんな彼女が、なんと!私のことを記事で紹介してくれました✨なんというサプライズなギフトでしょう!
もう嬉しすぎて、小躍りしてしまいます♪
その記事がこちら

ららみぃたんこそ、こんなに良いところを見つけてくださって、記事にもある「そこに愛はあるんや!」というフレーズがピッタリです(*^_^*)

ほんと褒め上手!私は調子に乗って悦に浸っていました。ららみぃたんさんの最近の素敵な記事もアップしますね☆彡

「青春のばかやろう」

人見知り2級ランクの友人とのかかわり方に、味があり、分かるわぁと、ららみぃたんさんの優しさを感じられる記事となっております。

時折挟んでくる小ネタも最高で、『木村拓哉が何度も「ゲッチュ〜」と言って私に指差ししてくる』などの表現に、思わずクスっと笑ってしまいます。

「今日のお客様は、リコさんです」

私の友人リコちゃんのことを、これまたユーモア炸裂で紹介しています。

ららみぃたんさんも、私同様リコちゃんのファンらしく、深く頷きながらこの記事を読みました。

他にも色んな方を紹介していて、対象となるnoterさんの記事を深く読み込んでいるららみぃたんさんだからこそ、書けるものなのだなぁと思わされます。ららみぃたんさんの記事を読むと、なんだか心がほっこりと温まりますね。

「ポカポカする」心も体も温まりたい、そんな時に、ららみぃたんさんの記事、オススメですよー!秒でポカポカしてきます。

ではでは、ご一緒に♪

うちなる平和を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?