見出し画像

あと62日

♡0702オーディブル との出会い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月に3ヶ月後になりたい自分になろ🙋🏻‍♀️
と気持ちだけ決めて
あとはなんとかなるだろうと🥹🩵
そして気がついたら1ヶ月経ってた☺️あれ?

そして昨日美容院行って髪の毛が綺麗になった🥺
だからリスタート😽となり。

昨日はキッチンリセットした!
考えるまえに"今できること"をしよう🐡
ということで嫌いなキッチンリセット😾

やる気を待ってたらいつまでも行動できない。
行動しているとやる気が出てくる🐱
始めることでやる気が出る🎌

🙅‍♀️やる気が出るまで待つ→やる気が出る→
   行動する→結果が出る
🍒私はこれでやる気を待ってる間だらだら過ごしてしまう🥹
で時間を溶かしてしまう🙃💦

昨日のRe start 🙋🏻‍♀️で学んだことは
🩵行動する(5分)→やる気が出る→さらに行動する→結果でる🍒

🎌自転車乗る時をイメージしよ
はじめは大変だけど乗ればサーっと走れるからね🐱🎌

今日から頑張ろ😽🍪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?