見出し画像

無料星読み講座「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました♪ 

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました♪ 
 
まゆちん先生と&U(アンドユー)の強力タッグによる
星読み講座(しかも無料!)ということで
タロットに続き こちらの講座も受けてみました。

占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

私は星読みについては全くの初心者で
テレビや雑誌の星座占いくらいしか見たことがない人間でしたが

この講座を通して
「ずっと探し求めていた自分らしさってこれかも」
という感覚と初めて出会うことができました✨

また、それだけでなく
自分らしく生きるとはどういうことか
自分を活かすとはどういうことか
楽しく軽やかに教えていただきました😌

星読みの知識や技術というよりも
知識を使ううえで大切な理解、感覚、
ホロスコープがスイスイ読みこなせちゃうイメージ✨

星読みを学ぶうえで、より深い
大切な大前提を学べたと思っています。

知識も多く、難しいイメージだった星読みが
いっきに身近で親しみやすい
初心者でも楽しく学びながら活用できるイメージに
変わったと感じています😊

占い師を目指す人も目指さない人も
「自分を活かして生きていく」ことは 大切なテーマだと思います。

現に、私はどんなに頑張ってもうまくいかないと感じていましたが
めちゃくちゃ自分らしさに逆らって
活かすどころか逆方向へと向かおうとしていました😅

自分でも気付かないうちに
たくさんのブロックや制限をかけていたということに
気付く事ができ、本当に楽になりました😊

自然と自分らしく生きられてる人って
少ないんじゃないかなって思うので

占い師として相談者に向き合う時にも
この経験、感覚は 貴重な財産になると思っています。

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

少しでも興味がある人は
ぜひ試しに受けてみてもらいたいです✨

次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください😊

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?