暮らしごとにはお茶受けタイムも。

画像1 今日は洗濯して干して洗面台を磨いて観葉植物🪴の仲間たちに(昨日また4人増えてる)葉水をあげて家中の鏡を磨きました!厳寒が来たらゼッタイやりたくなくなることをやっておきたい!で、ベランダの網戸を掃除して窓ガラス拭いて、今ココ。休憩中笑 なんと確か一昨年前に台風対策に貼った養生テープを放置しててそれを剥がすのがまあ笑 古くなった粘つくセロハンテープ、新品のうまく剥がれない製品シールのような具合でこれは時間が必要だ。。。!いやあお日様のチカラってすごいねー。。。笑笑 こりゃ午後もかかるかなあ?椎茸うまうまー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?