アクセサリー教室✨


昨日は沖視協でアクセサリー教室がありました!

人気で予約取るのも大変な、もえ先生の教室に予約を入れて行ける事になっていたのでめっちゃくちゃ楽しみにしてた😊

講師のもえ先生も優しく、とても可愛い先生💕

早速材料の説明を丁寧にしてもらい、自分の好きな色や形のパワーストーンとチェコガラス?の材料を選んで作った!

一緒に参加された方も皆様優しく素敵でホントに楽しかった‼️

参加者に講師のもえ先生の幼馴染の方もいて、めちゃくちゃ面白い🤣材料見て「これ好きかもー」って更に可愛い話しかた👍LOVEをゲットすべく色々探しながら作っていた。出来上がりは最高に可愛いピンクベースのブレスレット👍これはLove get間違いない💕

もう1人の参加者さんは、外国のお城とかのGardenを思わすような素敵な色の組み合わせのブレスレットを作っていた😊凄く素敵だった!

私も見ながらアレコレ組み合わせで見て出来上がったブレスレット!無心になりひたすらゴムを通す針金を穴に通していたけど、あっという間!

石の大きさで通しやすさが違うのを知る事も出来ました😊

仕上げは先生にしてもらい完成⭐️自分で選んで作るとまたいちだんと違う感じがする✨

大事にしようと思う😊

素敵な時間はあっという間に過ぎた!人気なのもわかる!

アクセサリー教室楽しかったです♪

私の作品😊
プレゼント用

もえ先生は商品販売もされている!

にじまじょショップネット販売しています。

そこで購入したキーホルダーは白杖に付けています。他にも付け替える事が出来るので凄く良い!元気になれる!

ショップの商品
良い感じ💕


ありがとうございます😊
ホントに楽しかったです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?