見出し画像

キミは、セーラームーンと悟空たちが乱交する最悪の同人アニメ「SAILOR & THE 7 BALL Z」を知っているか!?

 インターネットでは、セーラームーンS36話「輝く流星! サターンそして救世主」のキャプ画像を自分の絵柄でパロディーした「#sailormoonredraw」タグが大流行。

画像2

画像2

 この回は8割がリョナと悲鳴で構成されており、かなりの迫力があります。

画像3

 流行の発端となったカット。広まっている画像は色味が薄く加工されたもので、元画像だとわりと濃いめだったりします。
 ちなみに、絵師たちの間で「セーラームーンの視線の先になにがあるのか意識しながら描こう」というツイートが流れてきたので、実際セーラームーンが何をみつめてこのような表情をしているのかについてですが、

画像4

 まさにリョナられている最中のセーラーウラヌスとセーラーネプチューンです。いわゆるヒロピンを見ての険しい表情だったんですね。
 「自分たちは死んでもいいから聖杯を敵に渡すな!」と苦痛に耐えつつ訴えかける二人といった、お手本のような絶望的状況です。
 下記リンク先からジュース一本分で視聴できますので、どうぞ。

 セーラームーンSが、どれだけ素晴らしい作品かは既に何億人もが語っているので置いておくとして、今日は考えうる最悪な部類のセーラームーン話をします。

・SAILOR & THE 7 BALL Z

画像5

 「SAILOR & THE 7 BALLZ」なる、セーラー戦士とドラゴンボールなどのキャラクターが乱交を始める海外産の同人アニメを知っているでしょうか? この世界の9割の人間は知らないでしょうし、知らなかったとて今後の人生に一切の問題はありません。

 外人はあまり作品の垣根や接点を気にしていないようでして、セーラームーンと悟空、幽助と木之本桜のような組み合わせのR18ファンアートが無限に見られます。この同人アニメは、その海外特有のカップリングの大らかさの極北といったところでしょうか。

 海外Amazonから堂々と購入できたりするのですが、同じ値段で「劇場版美少女戦士セーラームーンS」が買えますので、そちらを観る方が何百倍も幸せになれます。

画像6

 物語は、セーラームーンとタキシード仮面の結婚式の招待状が各キャラクターに届くシーンから始まります。セーラー戦士たちに届くのは当然なのでいいとして、問題はその次から。

画像7

 手紙は悟空や妙に等身が低いピッコロにも届きます。「アイツらが結婚するなんて信じられねぇ……」とつぶやく悟空。ピッコロにあまり嬉しそうじゃないなと心配されると、「オラが彼女のこと好きだって知ってるだろ!!!」と逆ギレします。そんな前提誰も知らない。

画像8

画像9

 他にも、男状態で女声をだすただのオカマと化したらんまや、妙に毒々しい色をした上で「美奈子(セーラーヴィーナス)が好き」という謎の設定を与えられたシンジ率いるエヴァ一行なども登場。
 人気キャラクターたちが次々とキャラ崩壊した状態で集まる狂気のスマブラのはじまり。
 あくまでエロが目的なこともあり、当然のように正ヒロインポジションにシャンプーが居ることも、外人の直球な感性が伺えますね。

画像10

画像11

 他にも、「あたしのオッパイ大きくなってきたから合う服があるか心配だわ」と悩む木之本桜や、「たくさんの人がいるんでしょう? アタシ照れ屋だから……」と戸惑う最早一欠片の原型もとどめていないマルチなども登場! こんな映像を観続けていると気が狂ってしまう。

画像12

 結婚式場。このアニメで一番最悪なキャラ改変をされたタキシード仮面が登場。原作での紳士な振る舞いは全て砕け散り、結婚式直前にして「もう勃起してんだよ! 早くヤらせろよ!」と既に爆発寸前。妖魔の方がまだ理性が存在している。
 セーラームーンのみならず、参加者として来たセーラーマーキュリーにも襲いかかり、「あ~キモチいい~!! ふぅ~!!!」「キモチよくイカせろよチクショー!」と言いたい放題。射精する瞬間に「あ~~!!! イったあ!!!」と叫ぶタキシード仮面の姿を誰が見たいと思うのだろうか。

画像13

画像14

 その後も、裸ネクタイのベジータたちや、初号機の肩に乗ってやってきたシンジ(なぜかガンダムXも同行)などが到着。
 ガンダムXによるエントリープラグコキという、絶対にこのアニメでしか観れないシチュエーションが見どころ。

画像15

 遂に日本を代表するヒーロー・孫悟空と、ヒロイン・セーラームーンが対面。「オラおめえのこと考えてオナニーしてただ」とチンピラそのものなセリフを吐く最悪の悟空と、それを聞いて濡れ始めてしまう最悪のセーラームーンが出会ってしまう。

 全員が出会って行われることといえば、当然乱交。この後も綾波を輪姦するZ戦士の面々や、テリー・ボガード×ベルダンディー、ヴァッシュ・ザ・スタンピード×ルリルリなど、この世の地獄の体現のような映像が次々流れ始め、視聴者の脳細胞を瞬く間に破壊しつくします。

ちなみに悟空は射精する際に「オラ、オラ、オラ……キモチいいダぁ~!!! オゥ! オゥ!」と叫ぶようです。
 そして肝心のドラゴンボール要素はどのように使用されたかですが……。

画像16

画像17

 イッた瞬間のセーラームーンが口から七星球を吐き出し、飛び出た七星球が綾波の股間に入り込んで発情させる役割が。こんなにドラゴンボールを侮辱している映像ってあるんだ。

 曲がりなりにもボイス付きで50分間のアニメーションを製作した(なぜか日本語翻訳版まである)事実には敬意を表します。どうやら続編も存在しているようで、海外ではそれなりに好評価な様子。
 2では、NARUTOやおねがいティーチャーなども参戦。どんどん広がっていくSAILOR & THE 7 BALL Zワールドにワクワクが止まらない!!!

画像18

 と思ったら、海外のアニメファンもちゃんと「SAILOR & THE 7 BALL Z」に怒りを示している映像がでてきました。そりゃそうだ。

 さよなら。


サポートされるとうれしい。