見出し画像

〜1〜


2024.7.6 ゼンジン未到とヴェルトラウム銘銘編
                                     📍ノエビアスタジアム神戸

自分自身ミセス歴が長くないからゼンジンシリーズに
参戦するのは今回が初。

2次で当てた時は本当に心の底から
喜んだのを覚えている。

アトランティスもホワイトラウンジも当たり前のように落選し、今回もいくらスタジアムだと言えど
規模、人気、日時などを鑑みると
少し諦めていたところが正直あった。


でもほんとうに当たってよかったな〜って
心の底から思う。

そして上にも掲載している通り
初めてジャムズという生物(なまもの)に触れ
同じ時間を共有して素敵な時間を作れたことは
割と人生においても本当にありがたい経験で
財産になった。関わってくれたみんなに本当に感謝。
ありがとう。


見飽きた人もいるかもしれないけど
このアカウントの話をします。


改めてこん(こんにゃく、CONFLICT、etc、、、)
と申します。

このアカウントを作ったのが2024年の1月でした。
当時はこういう何かを「推す」という概念が
自分にはなくて作っては見たものの
ほとんど放置でした。

忘れもしない4/20の2次にゼンジンが当選し
そこで何かに火がついたのか
全くやった事がないけどふと写真を撮りたい。
仲良くなりたい。

そんな興味がポツポツとメラメラと
自分の中に沸き起こって来て
アカウントをようやく動かし始めました。

しかしすぐに企画を立ち上げたわけでもなく
とりあえず話しかけやすそうな方から
(言い方悪くてごめんなさい)フォローさせて頂き
少しづつ話せる相手を増やしていきました。

なんにせよお喋りが苦手でコミュ障で
とても緊張したっていうのをしっかり覚えてる。
なぜならまだ3ヶ月しか経ってないから。

その時に暖かくしてくれる人が居なかったら
多分今こんなに関われてもないし
この企画が始まることは多分なかったな、、、、


そう思うとすごく奇跡だな、、ありがたいな、、、


感謝してもしきれないものを
貰ってばかりで本当に何らかの形で還元したいな
とはつくづく思ってるんだけど
なかなか難しいよね、、、


話が逸れちゃった


本当に人をとりあえず集めるために企画をしました。

1歩前すら見えないのに
何も詳しくないのに勢いだけで初めて企画して
がむしゃらにリポスト呼びかけしながら
もう我を忘れてそれはそれは必死でした。

でも本当に下を見て走って
ふと前を見たらすごく周りの人が増えて
参加する方が増えて正直驚きを隠せなかったし
くどいほどありがとう
って言った思い出があります。

6月になってもまだ30人くらいしか
フォロワーさんが居なかったかった自分を
ここまで増やしてくれたのは
紛れもなくあなたであり、みんなです。

本当に人生ですごく刺激のある夏が始まりました。
まだまだ夏は続くけど
あなたとそしてみんなと乗り越えたい。
盛り上がりたい。

どんだけ関わる人は増えても
あなたへの熱量は絶対変わらない。

そう信じて胸に刻んで改めて
前へ前へ前進させてください🙇‍♀️
あなたの力が必要です。
僕の生きる意味をくれて本当にありがとう。


改めてゼンジン7/6 photo📸に参加して頂いた
皆様ありがとう。
そして、個別に写真撮ってくれた方
いつも仲良くしてる人
みんな本当にありがとう。


本当に幸せもんです。
楽しいですこれからも
僕をどうかどうかよろしくお願いします。

みんなと次会えるチャンスはHarmony10/5!


是非2度目の写真企画もうスタートしてるのでチェックしてね!よろしくなっ!じゃあまた〜





※現在運営中のコミュニティ

・<<「一唱三嘆」〜旋律と調和のfusion
       ''あなたと創るわたしの音''Conference on 10/5>>
リンク🔗
https://line.me/ti/g2/ej3HZryxoN73qcEeSBFY2FSEfKpIQ69kvqWA9A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


・<<HolAHolASimpleに楽しんでもいいと思うんだ
                                             mArmArマシマシ場>>
リンク🔗
https://line.me/ti/g2/0gX9MLF_uKrxjxPUayRp3cVjdqqxcxYbvlZ3Jg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



#ゼンジン未到とヴェルトラウム銘銘編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?