見出し画像

ハマってるスパイスカレー

普段スパイスやハーブは、アメ横大津屋スパイスさんで購入しております。

実家に帰った時に私の姉がMDHのスパイスめっちゃ美味しいよ〜と言う言葉に即購入して試して
美味しくてハマってしまったスパイスです!
試した種類はChicken. Fish. Tandoori chicken.
どれも美味しいです!
MDHのスパイスは何か違う味です。
普段のレシピにMDHのスパイスをスプーン一杯で本格派のスパイスカレーになります。
家中凄いスパイスのにおいになりますが、直ぐに食べたくなる。

家の近くのセブンで働いているナシムさんとスパイスの話で盛り上がったのをキッカケにMDHのタンドリーチキンスパイスをプレゼントしたんですよ〜 
昨夜ナシムさんが働いていたので感想を聞くと、
バリウマかった〜昨日も食べた〜って言ってたんですよね♪
凄く嬉しい☺️  
ネパール出身のナシムさんの口からバリウマ出ました 笑😆 
NYに住んでいる時、私は現地の皆んなが使う言葉を覚えて直ぐに使っていたのでナシムさんの気持ちがありがたかった〜
喜んでもらえて本当嬉しい!


読んで頂きありがとうございます😭
皆さんと、さやかさんのnoteで出会って半年が過ぎましたが、毎日皆さんと一緒に学べて幸せです♪
皆さんに感謝しております^o^ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?