見出し画像

HERZランドセル 到着!!

こんにちは、こんばんは。
ニャゴノヌシです。

6月18日(日)に注文したHERZのランドセルが到着しました!
到着したというよりはお迎えに行きました!笑

一昨日16日(日)のお昼頃お電話ありました。
そして本日!お迎えにあがりました!!

大阪店さんに到着して、スタッフさんに控えを渡すとスタッフさんが奥へ。
このときドキドキでした。

そして出てきたのがコチラ!

【ランドセル 正面】

これです!
チョコに赤を入れました!

「欲張って赤を入れすぎた…?」
と、少し思いましたが個人的には満足。
絶対他人と被らせない。被るのやだー!

それではここからいろんな角度からお届けしたいと思います。しばしお付き合いください。

【ランドセル 左側】
とてもよい…
【ランドセル 右側】
とてもよい…
50thストラップがさらによい…
【ランドセル 内側】
ポケットの蓋を赤にしました。
これまたいいですねぇ〜(自画自賛)
ネームプレートは除去してもらいました。
【ランドセル 背面】
前からも後ろからも赤多め。
そしてそれがよい。


【ランドセル 背面】
チョコと赤の舞踏会じゃあ〜


【ランドセル 背面】
ほぼ赤じゃん。知ってた。
でもそれがいい。

こんな感じで〜す!
お付き合いいただきありがとうございました。

男性スタッフさんが対応してくださったのですが、色々説明頂いてる途中で横にいた女性スタッフさんたちが「可愛い色ですね!」って褒めてくださりました。ありがとうございます。

むしろこんだけわがままカラーをたった1ヶ月で仕上げてくれてありがとうございます!
感謝はこっちのセリフだー!!

この後、仕事終わりの友人をとっ捕まえて自慢しました。
「カバンできた。自慢したいから会おう」っていう雑な連絡にも対応してくれてマジでありがとう。かなり満足した。

あと多分「ランドセル」って言うから友人は偏見持ってたと思うんですが、「これめっちゃいいやん…」って言ってました。
布教までするつもりはなかったんだけどなー…

お迎えの嬉しさテンションMAXです。
今日はよく眠れそうです。

明日からこの子連れて出かけるぞー!

あ、雨カバー買わねば、、、、
もう目星は付けてるんでそのうち!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?