見出し画像

ごはん記録

気づけば写真が山程溜まっている😓
これ何だっけ?いつのだっけ?なのが多め。


私のだけの日 ホッケ グリル野菜 冷食春巻


同じく私だけの日 ナムル ウインナーと鯖のっけごはん


つくね丼  ←丼にしろというリクエスト


朝ごはん ちび作。
 手を出すと怒られたのでほぼ自力で作ってます。
ご飯作るのは好きらしい。
たまにスイッチが入るみたい。


ししゃもの日


頭取って〜 って言う人達の分の頭が私の元に集まる…


ちび作朝ごはん この他にパン
野菜も入れてとリクエストしたところ冷蔵庫から人参が出された。見た目の微妙さの割にはまあ美味しかった。


赤舌 煮付けの日


火曜日かな…  お弁当 
チキンカレー と 酢の物


水曜 🎹レッスンを頑張ったと主張する人のリクエストで、色んな野菜を使わせてもらえず……緑が欲しい
メインは左上 牛蒡と豚こまの卵とじ


木曜 メインは冷食唐揚げ
お弁当のズッキーニ登場率高め


木曜 鮭ととうもろこしと…


金曜 鯖 なす味噌炒め ピーマン昆布サンド 冷食ちくわ磯部揚げ


金曜 ささみ照り焼き&もやしナムル お味噌汁


来週前半、娘さんがテストなので給食無しで早く帰ってくるらしい。
…てか、普通に6時間やってくれたらいいのにと思うんだけども。。先生達の都合?
テスト前の週は部活(そもそも週2なのであまり関係ないけど)無くなるとか、範囲出るのが≒2週間前とか、直前にまとめてざーっとやればOKみたいな感じが漂っててなんとなく釈然としない。
そして、私の帰宅のタイミングもあり勉強してるところをあまり見掛けない。英数余裕かましてるけど、もう少し詰めたらもう少し点数稼げると思うのだが。。。
以上、ぼやき。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?