suzuriと夢の話

suzuriで長袖アイテム1000円引きの新春セールをしているので、自分で気に入ってる「鳥とネコの空の旅」にフライデーという文字を足したデザインを出してみました。

画像1

スウェット生地が小さい時から大好きなので、届くのが楽しみです。というか、その前にカラーバリエーションが豊富過ぎて、色選びに迷ってしまいまだ購入まで至らず。セール期間中までに選ばねば。

宣伝のためにTwitterとかに使える広告をつくってたら楽しくなってしまったので、また描きたいです。suzuriはとにかく宣伝しまくらないと他の人に売れないみたいです。売れることを期待するとなかなか歯痒いのかもしれませんが、殆ど自分で着ようとしてデザインしてるのでストレスなく楽しいです。宣伝活動もなかなか面白いのでおすすめ。

これは夢の話ですが、夢で大きな猫と鳥がわたしの友達という内容のものを随分前に見たことがあるんですが、最近この猫はジャガーなのかもしれないと思ってきました。アステカとか南米あたりはジャガー信仰とかあったらしい。テペヨロトル辺りが気になっています。

suzuriは1月14日23:59まで、表示価格から最大1000円引きです⭐️長袖アイテムのみ。