見出し画像

【自己紹介】アラサーOLのパパ活記録

友人に教えてもらってnoteはじめてみました★

ここで綴っていく内容は、

①パパ(パトロン)活で成功してきた経験を活かして新しくパパ活を始めるパパ活女子(PJ初心者さん)へのアドバイス、探し方、選び方

②パパたちとのデート内容、記録

をメインで投稿していこうかと思っています。

パパ活はライトとディープの2種類があり、一般的にいわれるパパ活は、お食事でお手当をもらったり、一緒に買い物へ行ってプレゼントを買ってもらったりなどで、ドカタ(いわゆる体ありの関係)はないライトなほう。

一方で、私がしているディープなパパ活というのは、体の関係ありのパパ活をさします。ディープパパ活をする理由は単純に「効率的だから」。

もともとセックス自体は嫌いではないし、逆に色気を感じない人はつまらないし継続的に会いたいとは思わない。だから、ここでは広義でパパ活と言ってますが、どっちかというと愛人、パトロンに近いものと考えていただければと思います。

そんなわけで自己紹介はこちら!

名前 ゆりあ

年齢 28歳

職業 都内OL(過去にキャバ嬢経験あり)

好きな物 国内海外旅行 音楽 海外ドラマ 肉 面白そうなこと

嫌いな物 辛いもの(寿司はサビ抜き)

長所 素直で愛嬌があるところ

短所 いらんことも言っちゃう

パパ活をする上でのポリシー
人として好きになれる、信頼できる人とお付き合いすること。素で接すること。

私より20歳も30歳も上の男性たちは、当たり前ですがいろいろな人を見てきています。そんな男性たちから見れば、女の子が無理しているとか、つまらないとかはすぐに気づくし、少なくとも長期の関係にはならないでしょう。

第一、そんな無理していたら自分の精神状態も良くないじゃん。一緒にいて苦痛な人とはお金をもらっても会いたくないし、続けるなら居心地がよくて理解しあえる人がいい。ほかのpjと比べると、少しわがままな選び方かもしれません。

そんなわけで、つぎの記事ではわたしが3年間続いていたパパとの関係、付き合い方などを書いていきます。

ノウハウ記事ではなく、一個人のパパ活記録として読んでいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?