見出し画像

猫端会議第19回議事録

昨日は猫端会議第19回でした。
画像は議長宅のラズベリー、だったかな?
次回は
🇯🇵 9/17 21:30~
🇨🇦 9/17 5:30~

─ 第19回の様子 ──

議長🇨🇦はキャンピングカーでキャンプに行く途中だったのでキャビンから。
私は自宅リビングから。

しばらく他愛ない話。

私の在宅ワーク夫(リビング)のテレ会議が始まると、私の声が入るため私の猫端をミュート。絵を描き始める。
議長は届いたマクラメ編みセットの中身をゴソゴソしてたかな?

猫端の至宝、会社の休憩中に途中参加5分で退室の「5分姉さん」登場。
普通に自宅から途中参加。帰宅後の休憩をするとおもむろに洗濯物を取り込み始める。

第19回誕生ワード
「心のセクシーゾーン」
視える人は意識せずとも視えてしまう時があるらしい。そんなとき見られる側はマイ心のセクシーゾーンをどう隠せばいいのか?!という、役に立つのか立たないのか、解決策も特にない雑談から生まれました。

正直に楽しく生きましょう。

#猫端会議

猫端Instagram
https://www.instagram.com/p/CEvEFAjFo7L/?igshid=14lwd10d92jou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?