見出し画像

G923ふたたび

画像2

ヒマだったのでまたおためししてきた。前回よりペダル固定がちゃんとしてあったのもあり、またplayseat challengeがどうも以前より程よいフィット感になっていて、足周りの窮屈さが無くすんげえ居心地良い。俺痩せたのか?と思うレベル。

とにかく慣れの問題がほとんどだろうがえらい楽しくプレイできた。実車の感覚のとらわれないのも大事だし、ブーツ履いてるほうが感覚としてはいい。ブレーキペダルの硬さだけがネック。やっぱ急ハンドルは良くないということで。しかし急角度の逆ハンって実際そんなに重くなるのかなあ。

FFBのお陰で軽い運動にもなるし、あってもいいかもしれんと思い始めてきた。が、耐久性とか手間考えると俺の環境的にもコスパが悪いことに変わりない。もうRWA全く使ってないし。使ったら楽しいのはわかるんだけどね。

画像1

シフトブーツのちぎれたシフターが放置してあった。カコカコしてみると超安っぽい感触で萎えてしまった。こっちに関してはもうちょい重くしてほしいなあ。やっぱりGの要素が無い分、現実との剥離がまだ色々と厳しい。昔に比べたら遥かに進歩しているのだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?