見出し画像

にゃゆの🏥病気とエッチ🏩

わたしの身体について
センシティブだけど知って欲しい事だよ🐈

何個か持病があるけど
それのひとつを書いてくよー


子宮内膜ポリープ

これは数ヶ月前から発見されたよ
不正出血がかなり多いです
止血薬を飲みながら様子をみてるよ
通常のエッチはできるけれど
手術で取るまでは激しすぎると
血が出ちゃうし痛いです、、( ;  ; )
一体、子宮内膜ポリープってなんやねん
と、思っちゃいますね
イラストで説明を🐈

こんな感じ

ホールが、お股に続くとこで上につれてお腹の所
水色のコイツと示してる紫のが
ポリープくん。
少しづつ大きくなっている模様?

なので子宮口を責めると
刺激されて痛いのと出血をしてしまいます
まだ様子見なので
手術はいつになるかわかりません🐈
でもエッチはしたいから
する時は優しく🫶
酔うとどうでも良くなって
バチボコしちゃう時もあるけどw

と、こんな感じです。
ほぼ毎日出血していて貧血気味です
朝とかは死んでます
もしデートした時は
優しく接していただけたらと思います🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?