見出し画像

#2 「表切る(おもてぎる)」について。

「あき竹城」というコンビで活動(カツ丼は美味しい)しておりまん、Go火Qでござい。

みなさん、夕飯はきちんと食べましたか?まぁ食わんでもいいですあんなもんは。ということで今回は「表切る(おもてぎる)」について考えてみようと思います。なぜ「表切る(おもてぎる)」について考えてみるのか、それは、気になったからです。それでは参りましょ。

まず、「表切り(おもてぎり)」という単語が存在するのかどうかを調べてみたらなんか答えがあるっぽかったので各々で調べてみてください。以上、「表切り(おもてぎり)」についてでした。



本日の、GOD 麺 ターーーーイム‼️‼️‼️‼️‼️

※「GOD 麺 タイム」とは、マ・ハ・Dが口に入れてお尻から出した GOD な 麺 を紹介するコーナーである。(ちなみに、「『GOD 麺 タイム』とは、マ・ハ・Dが口に入れてお尻から出した GOD な 麺 を紹介する」の部分を「コージー」に変換すると、「※コージーコーナーである。」という文が完セイーーーします。なんとさらに、「※コージーコーナーである。」に変換したあと、「コーナー」の部分を「冨田(とみた)」に変換すると……………。あとはみなさんのご想像にお任せします。)



※コージー冨田である。


それでは参りましょ、本日の❗️GOD 麺‼️‼️‼️






※本日の、GOD 麺 である。


ほー、なかなかの GOD 麺 ですな。これぇ、なかなかの GOD 麺 ですよね?神 NOODLE 先生。



※神 NOODLE 先生である。
※極太ちぢれ麺が2本、ハゲ頭から生えてしまっているのである。

神 NOODLE「確かにぃ、これはなかなかのぉ、GOD ………………… 麺 …………………だね。」

きたーーーーーー‼️いただきました‼️‼️‼️
神 NOODLE 先生による、GOD 麺 認定‼️
「GOD ………………… 麺 …………………だね。」この "溜め" がマジでたまんねぇんだよなぁ。この "溜め" 、マジで気持ち良すぎるって。
あーーー、もっかい "溜め" を堪能してぇなぁ。もっかい振っちゃおうかな…。本当はダメなんだけど…。

先生❗️やっぱりぃ、これぇ、なかなかの GOD 麺 ですよね?神 NOODLE 先生⁉️



※神 NOODLE 先生はかなりの"溜め"癖があるのである。

神 NOODLE「………………………………………………………………………………………





        …………………間違いない。」


……え?

神 NOODLE「…いや、…だから…、

………………………………………………………………………………………





         ………………間違いない。」


"溜め"てはいるんだけど、期待してたセリフじゃないなぁ…


※期待はずれなところが 神 NOODLE 先生の可愛いところである。

神 NOODLE「………間違いない、……間違いない、…間違いない、間違いない間違いない間違いない間違いない間違……


あーーーヤバいヤバい、神 NOODLE 先生バグっちゃったよ。神 NOODLE 先生〜〜、バグっちゃわないでくださーい。







※変身後の 神 NOODLE 先生である。

神 NOODLE「間違いない」

あーあーあーあー、バグりすぎっちゃって
神 NOODLE 先生が長井秀和になっちゃったよ。もー。しょーがねーなこれ絶対放送事故だろ。俺はただ GOD 麺 を紹介して 神 NOODLE 先生に認定貰いたかっただけなのっ❗️もーーなんでこんなんになるん❓💢

まぁいいやはいということで 神 NOODLE 先生は長井秀和になっちゃいましたー。ブリブリブビビビあすいませんなんかウンコ漏れちゃいました以上、本日の、GOD 麺 タイムでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?