見出し画像

#6 二千年後の僕みたいなやつへ

「瓜田準備」というコンビで活動(カツ丼は美味しい)しておりまん、Go火Qでござい。


今回は少しだけ真面目な話をします。
ニュートンとかいう昔のジジイはリンゴが木から落ちるのを見て万有引力の法則を発見しただのなんだの、まぁ普通に大嘘の逸話があるんですが、これが本当だったとして、はっきり言ってクソ雑魚ですね。なぜなら僕はウンコするとき毎回「これ万有引力やん」ってなってるからです。ウンコが落っこちて便器ん中行きますよね?これが万有引力ですよ。しかも僕がすごいのはウンコするとき"毎回"「これ万有引力やん」ってなってるところです。毎回ですよ?すごいでしょ。だから僕はニュートンとかいう昔のジジイをクソ雑魚と言えるわけです。

ところでニュートンがいなければ現代のこの豊かな暮らしは実現できていないわけですから、昔のジジイことニュートンには感謝しかありませんね。まぁただリンゴが木から落ちるのを見て万有引力の法則を発見しただのなんだのというのは普通に大嘘確定なので許せませんが。

誰なんですかね、一体。こうゆう大嘘を平気でついて、そしてその大嘘を吹聴する奴は。

虚言癖。

大嘘、虚言癖といえば、宗教ですよね。

なんなんですかねーーあの嘘。復活しただのなんだの、神があーだのこーだの。

宗教とか、歴史の逸話 (大嘘)に関してこれまた"毎回"思うことがあります。

カメラ無くてよかったね

これね、結論です。全部の。宗教を論破してます完全に。あのね、海割っただのなんだの、天使のお告げがあーだのこーだの言うんだったら、証拠見せてください。映像あります?復活の瞬間の。

昔はカメラがなかったから平気で嘘つけるんですよ。現代にはカメラがあるのになぜか政治家などの虚言癖がたくさんいることは一旦忘れてください。

2000年前にカメラあったらですね、「復活‼️」とか言えないですよ。


とはいえどこまでは本当なんでしょうかね?そこが歴史のムカつきポイントですよねー。どこまでが本当でどこからが大嘘なのか。


だって全部が嘘だったらね、訳わかんなくなっちゃいますから。今のこの状態はなんなのってゆう。本当の部分は少なからずあるわけでしょ。


まぁまぁ、宗教大嘘とか言ってますけどね、何かを信じなきゃ生きていけんのでしょヒトは。知らんけど。僕だってしみけんの発信してる情報は全部信じてますから同じですよ結局は。

僕個人じゃなく人類全体の話をすると、現代の人は科学という名の宗教を信仰してるとも言えますよね。科学を信じれるというか、科学を信じるしかないというか。ただ思うのが、科学は宗教と違って実際に体験できるんですよね。再現ができるというか。宗教の教えは体験できませんよね?復活だの海割りだの天使のお告げだのをどうやって体験しろってゆうんですか❗️肉まんとは❗️でも科学の教えは全部実験すりゃいいんで、全員体験できるんすよ。これはかなりの違いだと思いますね。体験できれば流石に本物モノホンでしょ。僕は結構実際の体験とか経験とか、そうゆうリアルが大事だと思ってるんで。


ところで宗教は二千年後の僕にこのnoteの記事で論破された訳ですが、今から二千年後の僕みたいなやつは今この記事を書いている僕のことをちゃんと論破してくれるんでしょうか。

つまり、宗教→科学、と来てその次はあるんでしょうか?科学の次です。科学→?です。科学の次にヒトが信じるものです。これから先ずっと科学だとおもんないでしょ流石に。


はいということで今回は、科学→?の?の部分は一体なんなのかを考えていきまーす‼️え?考えられるわけがない?だってそれを考えることができたら僕らはまさに今から数千あるいは数万年後の存在であるシン・ヒトなわけであって、それは矛盾じゃないかって⁉️

つまんねーことガチャガチャ言ってねーで考えるぞボケが‼️ふざけたことばっか言ってゴリゴリしてんじゃねぇよおいガンガン触ってこい触ってこいお前ぇのこと今日攫ってやるよ俺の家にな

怖いなぁ…
かっこいいなぁ…
怖(こわ)かっこいいなぁ…
略して、
いいなぁ…

はいということで、科学→?、考えていきますよーん⛷️








候補1.ウンコ

はい。まずはね。とりあえず。まずは、ウンコ。

ウンコ信じたら面白すぎるでしょ。人類。補完計画。





候補2.しみけん

シン・ヒトがしみけんを崇拝する世界線。全人類がシトルリンとアルギニンに詳しくなります。


候補3.アメリカ

理由はアメリカは最強だからです。

候補4.アメリカpart2

無印のアメリカより強くなっています。

候補5.ノゴーンベキ

ひょいッ

ノゴーンベキ「どーも、ノゴーンベキでーす」

おぉーーノゴーンベキやないかいコラ。

ノゴーンベキ「ノゴーンシナケレバナラナイ」

ベキ、だろコラ。

真剣に諭す

ノゴーンベキ「てめー、何言ってんノ(ゴーンベキ)?」

シナケレバナラナイ、じゃなくて、ベキだろって。コラ。

ノゴーンベキ「ギャグ曽根に決まってんだろ。てめーの口癖は猿飛木ノ(ゴーンベキ)葉丸のそれと一致している、なのかよ?」

猿飛木ノ葉丸(おじさんが猿飛アスマの忍者猿飛アスマは飛段にやられちまったよな?)はコレだろうコラ

飛段くんの変なメイク
メ、メイク〜

とんでもねーこの世界
ワールドパワーウンコ戦隊仙台全開前回千回
ザナルカンドとかいう下ネタを俺はゼッテーに許さねーってばよ(cv:バーソロミューくま)
とんでもねーこの世界
俺の子供の名前は木村世界(きむらせかい)
世界が口癖マイク・O
マイクタイソンの体操妖怪マイクタイソン第42代大統領ぅぅぅぅぅぅぅぅうんこは

ぴにくに斉藤ファーム牧場日体大が第崩壊
ドラエモーショーン!!僕を感傷的にしてよー!
おーキミはのびのびのびのび、のびのび育った
マラ山ジョニー太(じょにーた)くんじゃあないかよ?って。

ドラエモーションの色はピンクい。

エモーショナルなハイブリッドウンコを見せつけるボールを蹴る家を出るキルビルタランティーノピン子貧乏でもくじけないこんな俺で申し訳ないかたじけない、ビルナイぐるない新番組ぐるぐるイケてる略して「ぐるイケ」さらに略して「るイ」栗原八村オコエラモスラモスと言ったらセルヒオラモスワドムソドムとゴモラライオンキンググリグリイケてる?

みんなありがとう






弔い合戦弔い合戦弔い合戦トムとジェリーの弔い合戦ガッデム蝶野正洋にビーン・T(ビンタ)されるディド・スミス(ウィル・スミス)にビーン・T(^_^ビンタ)されたアメリカpart2のコメディアントレビアン🥸パスタ大盛りで注文丸亀製麺「ウチはパスタやってました」五右衛門スパゲッティ「ウチはウンコやってました」スパゲッティタランティーノ俺の脳みそが足らんっつーの。ジェノ(ゴーンベキ)ベーゼカルロス(ノ)ゴーン(シナケレバナラナイ)細工はいらねぇ採掘するサイク龍(ロン)大丈夫かおめーらの頭🪰始めますか長編アニメーションベンツの便通つける点数

元気いっぴい(いっぱい)ドラエモーション
ドラエモーションそのポッケの中には何があるんだよ?

ドラエモーション「人が人に優しくできる理由」

それを取り出して見せてみてくれよ。

ドラエモーション「このポッケの中にそれが存在していることは確かで、ポッケに手(金属製)をつっこむとその、人が人に優しくできる理由、に触れることはできるんだが、掴もうとすると逃げていってしまって、取り出すことができないんだ

なんだそれは🤥

ドラエモーション「だから僕はこれをむやみに掴んで取り出そうとすることをやめたんだ。ただ触れるだけでいいんだ、人が人に優しくできる理由、を。」

お前エモーショナルになってんじゃん🥱

ドラエモーション「人が人に優しくできる理由、これをわざわざ取り出してみんなに見せびらかす必要はないだろ?そこにあればそれでいいんだよ」

何を言ってんだろう、お前は🫠

ドラエモーション「僕はロボット(🤖←これ)だから、人の温かさがわからない。だから博士(中卒)はこれをポッケに入れてくれたんだ」

つまんねー話はいらねーから早く GOD 麺 出してよドラーメン

ドラエモーション「うわーー‼️‼️間違えた‼️‼️俺ドラーメンだったじゃん‼️wそういえばッ‼️‼️」

ドラエモーション「はいっつーことで今回の GOD 麺 はこちらッ‼️」








ドラエモーション「うわ間違えて変なの取り出しちゃったよ本当はこちらッッッ‼️」







なかなかの GOD 麺

おーなかなかの GOD 麺 ですねー。

ということでなんかウンコしてきたくなったのでトイレ行ってきブリブリブビビビあなんか間違えてウンコ漏らしちゃいましたまたねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?