見出し画像

#4 邂逅(かいこう)

「バハムート」というコンビで活動(カツ丼は美味しい)しておりまん、Go火Qでござい。

えーえーえーえー、すみませんね久しぶりうんブリの投稿となっちまいまして。えーえーえー。








ところで、

ジャイアンというキャラクターの有名なセリフに、

俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの、
尖閣諸島は中華人民共和国のもの

というものがありますが、ジャイアンは一体どんなつもりでこんな発言をしているのでしょうか。

↑ジャイアンというキャラクター

ジャイアーーン!一体どんなつもりでこんな発言をしているのーーー??


Bi☆g

俺のものは俺のものだし、お前のものも俺のものだし、尖閣諸島は中華人民共和国のものだからだぜ‼️

へーそうなんだ




ところで、ジャイアンというキャラクターは、
なぜ、ジャイヤンではなくジャイアンなのでしょうか。この世の全部のアンとヤンって入れ替えてもいいと思うんすよね。入れ替えるとどうなるんでしょうか。





ヤンコ
ヤンzen漫才



アンキー
やん記




ヤンzen漫才









堂やん律



11番くん








邂逅(かいこう)










ヤンzen漫才






いやこれはじゃいやん。「じゃい」やん。
インスタントジョンソン「じゃい」やん。






ところで僕は今ですね、割と長めの記事を別で書いておりまして、そのせいで投稿遅れた感じっすね。そのなげーやつを先に投稿したかったんすけど、まぁそれはいずれ公開します。





ところで、ネフェルピトーは僕の嫌いなキャラクターです。理由はキモくてウザいからです。ゴンに殺(や)られて本当によかった。すっきりするぜ。


器用



ところで、モントゥトゥユピーはいいですね、好きなキャラクターです。理由はおもろいからです。


おもろい






あーーーーーーところでエスパー使いてーーーー。サイコパワー欲しーーーー。超能力ブリブリブビビビあすいませんなんかウンコ漏れちゃいましたまたねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?