見出し画像

つれづれ…なるままに。248。

久しぶりに新宿に行きました。

この暑さのせいか、コロナのせいか、人は少なかったです。

私も暑さのため倒れたら恥ずかしいので、目的のところだけ(南口のみ)で帰ってきました。それも日陰を選んで…それでも暑い!
むぅわっとした熱気がまとわりつくような…あぁ名古屋の暑さに似ています。

そんな日に出かけたのは、ちょっと失敗でした。いつも、夏はなるべく出ないようにしているのに~暑い暑いなかテクテクと。

お腹すいた~となりました。


担々麺と杏仁豆腐と蒸し餃子ふたつ(あとからきました)ランチセットです。

『老辺餃子舘』です。久しぶりに蒸し餃子は美味しかった~ふたつじゃ物足りないですが、猫舌には…ちょうど良いです。

暑くて、建物は寒くて、ちょっとクラっとくる1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?