見出し画像

つれづれ…なるままに。254。

今日は #ブックマンション でお店番でした。

暑いから、お客様は多いかしら?と思っていたら…さほどでもなく、ちょっと時間をもて余す感じではありました。

全体的に人が少ない?

地下なので、人の流れの様子はわからず…ポチポチとお客様に対応する時間でした。

うーん…なぜ?

「こんな日もあるさ」ぐらいには思ってはいますが、なんとなーくですが…『コロナで自粛ムード』がなくなってきた感じもしました。

東京は特に「観光地が空いているらしいから~今のうちに!」という話もチラホラ耳にします。

自宅で本を読んで過ごすことは、一時の夢?だったのかしら?

などと、ゴニョゴニョ考えすぎでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?