見出し画像

ChatGPTにサヨナラを。

こんにちは。

今回は少し感動的なお話の感じのタイトルです…

といっても完全にサヨナラをするわけではありません。

最近、結構コードを書くことをチャットGPTに任せることが多くてなかなか、自分でコードを書く機会がありませんでした。そこから安易に想像ができる様に、私のプログラミング能力がメキメキと落ちていったのです。

これはまずいと思いました。

なので、私は、コーディングに関してチャットGPTにサヨナラしたいと思います。

結構便利なのですが、自分のためにはならなくて残念です。

他のことに役立てようと思います。

皆さんはどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?