見出し画像

投資日記6/19~90万円がこちらを覗く~

こんにちは、毎日書こうと勝手に意気込んでましたがめんどくさくなって書けませんでした。

さて、いつか忘れましたがAppleとAmazonを売りまして。そしてArmも売りました(これはちょっと後悔)

ですが、それなりに利益が取れたのでよしとします。

SBI証券でNVDUが取引できる様になったそうですね。(NVIDIAの2倍に連動するもの)これは、短期取引にとってもってこいだと思い買いました。

現在いい感じです。

先週の振り返りも少し。先週は一週間でだいたい8万円プラスな感じでした。結構調子良さげな6月です。

今週もすでにそれなりにプラスな感じなので特に感想はありません(笑)

為替がどうなるのか注視しつつって感じですね…

円安が終わりそうにないかなと個人的には思います。今月いっぱい横ばいか下落と予想したい。

今日は、以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?